秋の現場

9月に入りました。

舞台がいっぱいなジャニーズ秋の現場!

といいつつ今月いける舞台は現時点ではオセローだけなんですが。

少年たちもドリボも転売価格が大変なことになっていてとてもじゃない。

例えば、転売して2万円儲けてその2万円でまたチケを買う。

もはや2万円の価値がよくわからない事になっているような。

QRチケコンサートで30人くらい引率している人を見たことがある。

所謂相場が4万円位だったから月給どころじゃない儲けが発生してるはず。

そりゃ税金も引かれないし転売で儲けた方が楽よな。

犯罪なのでオススメはしないけどね。

 

関ジュのコンサート当選したよ。

過去に応援してた関ジュはジャニーズWESTとキンプリになったので

ゆるゆる茶の間化してたのですが、気づいたら目で追ってる子がいました。

今は関ジュ内で推したい子はその子しか居ないので集中して見れそう!

卍高橋恭平卍くんです。

1人だけどツインとか紫耀廉みを感じたのだけど気のせいかな?

今は3人で括られてるけど、関東組からでもいいのでいずれはシンメができたらいいのに。

でも山Pの楽曲歌う姿見ると1人でも充分魅力ある子。

 

 

 

 

 

 

すっごく個人的な妄想だけど、HiHi Jetsに加入して欲しい。

妄想だから許してね。

サマステ単独最高でしたよ!