脂肪吸引2

脂肪吸引迷ってます」「どこの部位いっぺんにできますか」

疑問があるならカウンセリングにいこう!

何よりそこがスタートラインだと思います。

私がカウンセリング行った時の話を記録しておきます。

参考にはなりません。備忘録ぐらいな感じ。

 

電話だとテンパるのがわかっていたので、メール予約を利用。
翌日に返信が来た。

事前にHPに記載されていたことや、他院のHPやネットの情報である程度脂肪吸引について調べたので特に疑問はなかったか念の為に以下の3つを質問。
・最終的にいくらかかるか
・どのくらい吸引できるか
・施術後の生活について

金額や手術日の流れなとは事細かく記載されていた。(おそらくコピペ)

結局来院してみないと吸引量などはわかりかねるとのこと。そりゃそうだね。
また、メールに記入した希望日がすでに埋まっているため電話だとすぐに空き日がわかるとのこと。

メールが来た数時間後に連絡。
2週間後に無料カウンセリング予約確保。
電話口でもとても丁寧でやり取りがしやすかった。


カウンセリング当日。
問診表記入後カウンセリング。
HPに書いてあること復唱といった感じ。
そこで疑問や心配になったことを直接質問できたのでよかった。私は麻酔と合併症に不安があったのでとことん質問した。
実際先生に診てもらい、たっぷり取れそうだけど後面は筋肉質であまり変わらないと忠告されました。

その場で契約or一度考えてからまた連絡を選べたのがよかったかな。

 

 

 

 

 

無料のわりには丁寧に対応してもらえたな、と感じた。後々100万円近く落としてくれる客になるかもしれないからってのはあるだろうけど。