結局のところは運じゃないかな

台風すさまじかった。自然災害って本当運だよ。

X−MENのストームのように操れたらいいのに。

厨二病なのでそんなことを考えながらニュースを見ていた。

 

暇つぶしにYoutubeをよく見るのだが、ジャニヲタネタの動画を見た。

自担の悪口を言うという内容だった。

思うことはあるよな、わかるよと共感もした。好きと嫌いは紙一重かなと。

その動画で量産型系が「○○君は可愛い子にしかファンサしない」と愚痴っていた。

可愛い子?たぶんそれもあるけどそれだけが基準じゃないのでは。

私は先日のツアーで彼からファンサを貰った。(へへへ)

だが決して私は可愛いの部類には属さない。

ユニクロを愛し、図書室に通う大学生のような容姿をしている。垢抜けない。イモい。

何より脂肪吸引に助けを求めるような人間である。(ダウンタイムなう)

あの時の座席は彼のお立ち台の列であったが、お立ち台真横には彼担の

量産型金髪ギャルがいてヒールのおかげでお立ち台から4席離れた私は見えない。

台に乗ってる長身な成人男性が見えないって。悲しい。

量産型金髪ギャルはファンサ貰って号泣。おめでとう。努力が実を結んだね。

でも実は私も違うタイミングで君より先にファンサ貰ってたんだ。

何か特徴がある子には後からファンサしに行くとかあるだろうけど、(他メンがラジオで発言してた)

それ以外は結局は運とタイミングだと思う。

該当担の団扇を持った可愛い子ももらえれば、私のような地味な女も。

可愛い子の方が確立は高いかもしれないけど、全部が全部そうじゃない気がする。

私はみんなのファンサの話を聞くのが好きな割と平和主義な人間だからこういう思考なのかしら。

あの動画だけが全てじゃないよってことを世界の片隅からひっそり主張したかった。

 

他Gメンバーだけど、厨二病真っ盛りゴリゴリのバンギャ仕様だった頃にすら貰ったことある。

あの時ははっきり運良く視界に入った自覚あった。

このファンサが人生で今のところ1番印象に残っているファンサなのでいつか綴りたい。

みんなが貰ったファンサ知りたいな。そこには幸せと思い出がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三大流出の件については大笑いしたけど

それは彼のプロ意識と交友関係の問題だからフォローできないね。

そういうところは私も…(紙一重)