熱愛報道に対して個人的に思うこと

山田の熱愛とか手越の相変わらずの私生活のダラしなさで

ジャニーズに対して興ざめしかけた数日でした。

7年間くらいがっつりJUMP担だったのでちょっとね。

といっても山田くん個人にはあまり興味がなかったのでショックとかではなく。

ツアー中にバレちゃったのが痛手だって感じです。

ツアーに来るヲタクのことを思うとヲタクのモチベーションに多少なりとも影響あるわけじゃないですか。

ヲタクのテンションってコンサートの出来に関わるはずだと思う。

本人らが迷走していたって言ってた時期から今の勢いのある時期をちょうど見てきた私的にはこんなことでヲタクのモチベーション下げて欲しくなかったなと。

他メンで正直もっとエゲツないゴッシップや流出は過去にもあったけど、今ほど注目もされてなかったからなぁ。

あと相手も顔がわかる有名人ってのが大多数の人に夢を売る商売としては致命的。

タイミング最悪だよ山田くん。

一応ドームは行くつもりですがどっかひっかかったままで楽しめなくなるのは嫌だ(気にしい)

コンサート楽しいよって布教してきた身なので。

 

 

 

付き合っててもいいからバレないようにして欲しい。

相手も匂わせないようにして欲しい。

萎える。

淳太の彼女欲しい発言も割と萎える(八つ当たり)