私はオバロク好きなんだけどな

埋没で手軽にリーズナブルにやりたいけど、皮膚が厚くて全切開しかないかも と症例と値段を見て悩みまくりな日々です。 とりあえずカウンセリングに行こう(Yes!) 今月、関ジャニ∞のコンサートへ行ってきました。 その感想ってほどじゃないけど思った事を綴…

タッキー&翼

タキツバが無くなってしまった。 ここからはただただ思ったままに綴る。 不愉快な気持ちにしたら申し訳ない。 私の世代は小学生の時に嵐がデビューした。 それでも滝沢秀明の人気は高く、USOもタッキー目当てで見ていたのを思い出す。 デビュー組よりJr.のほ…

熱愛報道に対して個人的に思うこと

山田の熱愛とか手越の相変わらずの私生活のダラしなさで ジャニーズに対して興ざめしかけた数日でした。 7年間くらいがっつりJUMP担だったのでちょっとね。 といっても山田くん個人にはあまり興味がなかったのでショックとかではなく。 ツアー中にバレちゃっ…

脂肪吸引2

「脂肪吸引迷ってます」「どこの部位いっぺんにできますか」 疑問があるならカウンセリングにいこう! 何よりそこがスタートラインだと思います。 私がカウンセリング行った時の話を記録しておきます。 参考にはなりません。備忘録ぐらいな感じ。 電話だとテ…

結局のところは運じゃないかな

台風すさまじかった。自然災害って本当運だよ。 X−MENのストームのように操れたらいいのに。 厨二病なのでそんなことを考えながらニュースを見ていた。 暇つぶしにYoutubeをよく見るのだが、ジャニヲタネタの動画を見た。 自担の悪口を言うという内容だった…

秋の現場

9月に入りました。 舞台がいっぱいなジャニーズ秋の現場! といいつつ今月いける舞台は現時点ではオセローだけなんですが。 少年たちもドリボも転売価格が大変なことになっていてとてもじゃない。 例えば、転売して2万円儲けてその2万円でまたチケを買う。 …

太ももの脂肪吸引について

記憶が鮮明なうちに脂肪吸引について綴っていこうと思う。 脂肪吸引したいけど迷ってる人がいたら、迷うならやめておいた方がいい。 だって楽じゃないし金も時間も調整しなければならないからだ。 病院に頼まれているわけでもないので、私の場合の正直な経験…