太ももの脂肪吸引について

記憶が鮮明なうちに脂肪吸引について綴っていこうと思う。

脂肪吸引したいけど迷ってる人がいたら、迷うならやめておいた方がいい。

だって楽じゃないし金も時間も調整しなければならないからだ。

病院に頼まれているわけでもないので、私の場合の正直な経験談を綴るよ。

 

まず病院選び。

私は全くの素人なのでグーグルで馬鹿正直に「脂肪吸引」と検索。

そこで口コミ広場的なサイトがでてきた。

ただ整形事情素人とはいえ、ネットはもう10年以上触っているので口コミは宛にならないのは知っている。

投稿者に何かしら見返りがあるからね。

実際私がお世話になることになった病院でも最初の問診票記入に口コミ投稿を利用するか否かの欄があったくらいだから。

次に美容整形関連専用の匿名ネット掲示板。(5ch)

過去スレも読み漁りまくりまくり〜。

そしてツイッターで検索。

美容整形垢を持っている方々がリアルタイムで呟いているので割と有益だった。

が、今は韓国にて整形するのが主流なのか?韓国の病院ばかり。

でも仕上がり等を見ると韓国に飛びたくなる気持ちがわかる。

美脚が欲しければ韓国行くのがいいのかもしれない。

私は非常に面倒くさがりで韓国まで行く支度する気力がないので国内で探そうと決意。

でも日本の病院でやった方々って病院名を伏せてるが多い気がする。

掲示板で見る限り結局ここが1番なんて病院わからない。

医師で選ぶべきと言われても、症例写真なんか違いがわからん。

うーーーーーん!!!でも私の場合元より少しでも細くなればいい。(いい加減)

そこでとりあえず近場の都市にある病院を調べリストアップ。

某病院は何年か前に医療脱毛のカウンセリング予約した時

ロビーがめちゃくちゃ混んでて管理が雑そうだったのを思い出し候補から外した。

そうすると一気にに候補が減ってしまった。(田舎ゆえ)

で、とりあえずカウンセリングを予約した。

なんか長くなりそう、カウンセリング編は後日綴ります。

 

 

 

 

はやくジャニーズのこと綴りたい。

とりあえず近い現場は神ちゃんのオセローなのでその感想になると思う。

流星、小瀧ドラマおめでとう。

先に宣言します。私は事務所担でDDです。

See ya